【NEWS RELEASE】織戸 学氏 エグゼクティブアドバイザー就任 のお知らせ


2018年03月19日


この度、LEXUS TEAM WedsSport BANDOHは織戸学氏とチームアドバイザー契約を結び『エクゼクティブアドバイザー』に就任頂く事を決定しました。

織戸氏はもともと有限会社坂東商会の社員という経歴を持ち、その後私どものチームがSUPER GT(当初はJGTC)に参戦する当初からドライバーとして加入して頂きました。株式会社レーシングプロジェクトバンドウの過去2回のシリーズチャンピオンという輝かしい成績を残し、チームにとても貢献してくれたドライバーでもあります。
「シリーズチャンピオン」「モータースポーツを盛り上げる」「夢をあきらめない」と言うチームの目標を織戸学氏が持つ基本的な考え方や姿勢「真剣さ・熱さ・精神力の強さ」が私どもの目指す方向性と一致しており、ブランド力の向上やモータースポーツの認知度を上げるにはもっとも相応しい人物と考えております。
また、横浜ゴムのタイヤ開発、媒体への露出、チームへのアドバイスの支援をして頂きます。

今後は織戸氏の協力を得て、車好きを増やし、レースの楽しさをより多くの人に伝え、夢への挑戦をより一層行動していけるように努力していきたいと考えております。
今後ともLEXUS TEAM WedsSport BANDOHの応援宜しくお願い致します。


織戸学(MAX織戸)コメント


2018年LEXUS TEAM WedsSport BANDOHの夢への続きのお手伝いをさせて頂ける事になりました。

古巣のBANDOHへ帰る事2回目、とても幸せな役割を頂き感謝しています。やるからにはドライバーやメカニックに気持ちの良い環境、そして多くのモータースポーツファンを更に釘付けするようなレースをお見せできるように、今度は後ろからサポートさせて頂きます。

今年のBANDOHは更に熱い!




株式会社レーシングプロジェクトバンドウ http://www.bandohracing.com/
東京都町田市小野路町1059 TEL:042-734-7649/FAX:042-734-9561


リリース ダウンロード(PDF形式)