俺はここでレース以外のことを語っていきたいと思っていたが、まずはチームの近況を報告したい。理由は、単純にチーム自体がいい感じで仕上がってきているからである。チームの好調を応援、サポートしてくれている人たちにいち早く報告したいこともある。
 JGTC合同公開テストが7月24、25日に猛暑の中、ツインリンクもてぎにて行われた。ウチのチームは、ベストタイム1分57秒221を出し2日間完全制覇を果たした。SUGOのレースが終わるまではマレーシアの準備はしていたが、選手権を考えて休ませてもらい、SUGOの後、工場から近い富士のスポーツ走行を使って4000km走り込んだこともあり、結果が出たことはうれしい。
 次の8月4、5日の全日本GT選手権第4戦に向けてチームが一丸となり、いい感じで仕上がってきているので、この調子をキープしていきたいところだ。レースの目的は“勝つ”。第4戦、ウチは優勝を狙うよ。応援ヨロシク!

レースが始まれば、ピットロード上のテントから俺はドライバーへ指示をする。
 最後に俺の趣味のひとつである釣りについて少しだけ話したいと思う。オフを利用して沖釣りに出かける。よく行く場所は南伊豆だ。レースの現場から離れ釣り人になった俺をサポートしてくれるのは、南伊豆の海を知り尽くしている「米丸(http://homepage1.nifty.com/yonemaru/)」、「龍正丸(http://ww2.empac.co.jp/~ryusho/page_home.htm)」だ。彼らのサポートにはいつも感謝している。まあ、釣りに関しては次回に話そう。


質問・お問い合わせは、こちらからお願いします。
フォームにご記入ください。


 
back

Copyright2001(C)RACING PROJECT BANDOH
(C)Dora communications Inc
.