まち☆あゆ☆みほの爆走レース日記!!
 
★女の子必見!!レースクイーンが使用しているコスメを大公開★
今回はまちchanに御協力を頂き、普段使っているコスメを見せてもらっちゃいました〜☆ノノ


化粧品はオリジンズが大好きなんですが、特に
オススメなのはハンドクリーム(イイにおいします☆)

ファンの方に握手を求められた時に手がカサカサしてたら嫌なので、必需品です☆あとウェットティッシュ!!これも握手する時に手がベタベタしてたら嫌な感じさせちゃうので)
まちchanいちおしのまつげトリートメント!!
まちはまつげが細いのでコレを使い始めたんですが、本当にまつげが太くなるのでオススメです☆(〜ソニプラで購入〜)
 
毛先が潤うヘアートリートメントはこんな感じで使います☆(〜ソニプラで購入〜)
マスカラはウォータープルーフが基本です。上まつげはメイベリンとランコムを使い分けしてます☆
下まつげは下まつげ用(赤いやつ)のマスカラ(ソニプラで売ってますよ☆)
これはお直し用のファンデーションでテレビ用とかいう奴です☆
グロス大好きなんです☆特ににおい系あじ系が大好き☆気分によって変えてます。
ちなみに全部友達からのプレゼントです☆
ありがとぉ〜☆
まちchanに☆美容☆についてインタビュー
イ)・・・インタビュアー  ま)・・・まちchan

イ) その抜群のスタイルを保つ為に何かしている?
ま) 何にもしてないんです。
イ) またまたぁ
ま) 本当に!!(笑)運動もしてないし
イ) 食事とか気をつけてることはある?
ま) 果物をいっぱい食べるようにしてます。
イ) 例えば?
ま) スイカとか(笑)
イ) なるほど・・・。
ま) あとはストレスがたまらないように買い物でストレス発散!!
イ) 美容院にはどの位のペースで行く?
ま) パーマをかけてるので月1で行きます。
ま) 髪つながりでもう一つ・・赤のケープは良いですよ?
イ) 赤のケープ?
ま) うん。手ぐしで(髪を)セット出来るやつです。よく他のギャルが貸して〜って来ます(笑)
 
[ Close ]